30品目のすすめ

久しぶりに記事を書きます。
最近どうもダイエットから遠ざかり、
ベスト体重から5キロ増えてしまいました。

また気を引き締めて節制しようと思う反面
私の理想のダイエットは無理ないダイエットではなかったかな
と自問自答しているこのごろです。

ここのところ日帰り新幹線出張が続き
車中でお弁当を食べながら移動することが多くあります。
東京駅でお弁当を選ぶのですが、
駅のホームで”30品目弁当”850円を買って食べてみました。

前に30品目はバランスが良く健康的でダイエットになると
いった記事を載せましたが、

最近食べてみて気づいたのですが
30品目は栄養のバランスが良いことは周知の通りですが、

・すべての栄養素が満たされているので量が少なくともおなかが一杯になる
・ゆっくりたべると更にお腹が一杯になる
・食事の後、お腹がすぐにすかない

のです。
たとえば、パンだけを食べる、ボリュームがあってもおかずが一品だけだと食べてもなんとなく口寂しいことはありませんか?
おそらくそれは、栄養素が足りないという危険信号を
身体が発するのだと思います。

食べる量が少なすぎれば、同じだとは思いますが
30品目の食事は少ない量でも身体が満足し、間食が減るきが
します。

健康とダイエットに30品目弁当

お試し下さい。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

