ビリーズブートキャンプ”第一クールの成果?”

ビリーと共に過ごした7日間のエクササイズ。

ビリーの言いつけどうり食事制限はせず、


お酒は飲みーの、 (これはビリーも言ってない  (^_^;) )

揚げ物は食べーの。(これもびりーは言ってない  (^_^;) )



でもこのくらいしないと体がもたないっすよ。



食事制限と併用で効果を最大限に!!

なんて虫のよいこと考えていた人いませんか?
無理ですって!そんな余裕ないですよ。

しっかり食べないと
ふらふらして
体がもちません。


お手数ですが、
3回
ランキング投票をお願いしまーす。---> 

1回ー>
にほんブログ村 ダイエットブログへ 
2回ー>
banner2.gif <=人気blogランキング。投票してね!
3回ー>
ブログ検索☆BITZ 


そんなこんなで7日間の、数値の変移をグラフにしました。
ご参考まで

(尚いずれの数値もエクササイズ実施直後に測ったものです)

ビリー11.JPGビリー12.JPG

3サイズに効果が。。。  あり?


皆さんの成果もコメントいただくと嬉しいでーす。
この記事へのコメント
キャンプ完遂、おめでとうございます!

実は私の知り合いに入隊者がいたのですが、
2日で逃走したそうです…。

ここ最近隊長がテレビに出ていましたが、
あれはきつそうですね。
しかも1時間も。
へたれな私は、入隊すらできませんでした…。


追伸ですが、おかげさまでランニング計画は
それなりに順調に進んでいます。
ランニングの先輩からの貴重なアドバイス。
本当にためになっています。
ありがとうございます。

Posted by 丸坊主 at 2007年06月28日 21:49
丸坊主さん

再訪問ありがとうございます。
おかげさまで、なんとかビリーズブートキャンプ7日間完遂できました。
そうですかあ〜。お知り合いが2日で逃走。。?
たしかに、きついですものね。

最初の1〜2日基礎プルグラム55分、と3〜4日応用プログラム55分が、山ですね。

ココを乗り切ると楽になりますよ。
5〜6日腹筋プルグラム35分、7日最終プログラム35分は楽ですね。体が慣れてくることもありますけど。

さて、ランニングの件ですが、頑張ってますね!
ジョギングが習慣づくと、ご飯も美味しくなるし、体を動かすのも苦にならないし(特に階段の上り下りなど)、体調がよくなり毎日の生活がかわってきますよ。
お互いに頑張りましょうね。
Posted by AZU at 2007年06月29日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

