ビリーズブートキャンプの疑問

”ビリーズブートキャンプ”

いま、大ブレークしていますよね。

でもいくつかのフレコミ、首をかしげたくなるようなことありますよね。



お手数ですが、
3回
ランキング投票をお願いしまーす。---> 

1回ー>
にほんブログ村 ダイエットブログへ 
2回ー>
banner2.gif <=人気blogランキング。投票してね!
3回ー>
ブログ検索☆BITZ 


たとえば、

フレコミ1: ”ビリーズブートキャンプは、女性でも安全かつ気軽にダイエットを楽しむことができます”

   ----> 女性でも気軽にダイエットを楽しめるっ?
      て、ことはないでしょう。
      結構タフな女性でないと、続けることは難しいですね。

フレコミ2: ”ビリーズブートキャンプに必要なのはタタミ一畳分のスペースとビリーバンドのみ ”

   ----> タタミ一畳分のスペース?そんな小さな動きじゃないでしょう。
      あの動きは少なくとも3畳ぐらいないと無理ですね。
      あと靴をはいていないと厳しいですね。
      ビリーズバンドは靴なしでは痛いです。日本の家は靴を脱ぐので上履きなんかないとね。

   ----> 同封されているメジャー、いりませんから。ありますよねメジャー? あれって、おまけなんですかね?


フレコミ3: ”ビリーズブートキャンプは7日間の集中ダイエットで理想の身体を手に入れることができます ”

   ----> ご存知のようにビリーの後ろで、エクササイズをしている女性。
      さて、女性にとって理想的な体型ですかね?
      ここまで筋肉質でしかもお腹が割れていることを望む女性は少ないと思います。


いろいろといいましたが、

ビリーズブートキャンプ

やっぱり、大好きです!   (^o^)/ 

  
この記事へのコメント
ビリー最高!やっとビリーバンドに慣れてきました。
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年07月01日 06:51
ビリーズブートキャンプマニアさん

コメントありがとうございます。

ビリーズバンドに慣れてきたのですね。
相当体力、筋力がついてきたのでしょうね。
引き続き一緒に頑張りましょう!

Posted by AZU at 2007年07月01日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レジベールでダイエット!
Excerpt: 今回はレジベールのご紹介です。 今週の人気ランキング1位となっている人気商品です。 レジベール レジベールシトラスアランチウム・イノシトール・Lカルニチンを配合しております。販売..
Weblog: 上品で華やかな女性のための商品の紹介ブログ〜Graceful Lady Collection〜
Tracked: 2007-07-03 11:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。