第3弾ダイエットレース決着

7月2日 11:30タイムリミットで、

第3弾ダイエットレースが決着しました。

4月2日からはじめて3ヶ月。

目標体重:   70キロ以下
理想目標体重: 68キロ以下


目標体脂肪率:   14%以下
理想目標体脂肪率: 13.5%以下


をめざして、はじまりました。


お手数ですが、
3回
ランキング投票をお願いしまーす。---> 

1回ー>
にほんブログ村 ダイエットブログへ 
2回ー>
banner2.gif <=人気blogランキング。投票してね!
3回ー>
ブログ検索☆BITZ 

・ジョギングは週1ペース、
・6月の中盤にはビリーズブートキャンプ、
・腹八分目の食事、なるべく日々歩くこと、
・階段を意識して利用、
・週に2〜3回休肝日


ということで、3ヶ月過ごしてきました。

最後の1週間は、
・アルコール抜き、
計測当日の朝のみ
・60分間のジョギングと朝食抜き

で、体重、体脂肪率、その結果は。。。

25     26     27     28     29     30   7/1    7/2   11:30
月     火     水     木    金     土    日    月   (計測時)
69----->68.3--->69----->68.3--->68.2--->67.7--->69.6--->68.3--->66.6
15----->13.9--->15.2--->15.5--->14.5--->13.5--->14.9--->13.2--->12.4

最後の計測器は低めに出る計測器なので-0.5kg,-0.5%ぐらいにはなっていると思いますが、

それを差し引いても、最後の1週間で体重は1kg減でした。

問題は体脂肪ですが、ちょっとした食事の違いで微妙に上下しますので、目標をクリアしたか
ひやひやものでしたね。

やはり当日の朝のジョギング65分と、朝の食事抜きが功を奏したのだと思います。

結局、体重も体脂肪率も理想目標をクリアし優勝です。 (^_^)v

写真で、実施前、実施後を紹介すると多少効果の程がわかるかもしれませんね。



そうそう
効果といえば、

最近のブログも、写真掲載が多くなりましたよね。
ダイエットでも、使用前、使用後の全体写真、ウエストの写真を掲載し。効果を視覚的にうったえられますよね。
そんな時は差がはっきりわかる、きれいな写真が必要ですね。

そんな時に助けてくれるのがこちらです。
---->
 ブログの写真を簡単キレイに無料で補正! 


でも、こんなの見かけませんか、

・使用前は膨張色のレオタード、使用後は黒のレオタード
・使用前はどでっと仁王立ち、使用後は片足を一歩引いてポーズ
・使用前は暗い顔、使用後は満面の笑顔
・使用前はべた靴、使用後はハイヒール


同じ条件で、効果だけを見たいものですよね  (*^ー’)b

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46889353

この記事へのトラックバック
×

