ダイエットとエステ

ミスパリってご存知ですか。
株式会社シェイプアップハウスが運営する理論的な裏付けを持った
最高峰のエステ、だそうで、
最近ではやせることに特化したやせる専門店「ミスパリ・ダイエットセンター」がオープンし、話題を呼んでいますよね。

ミスパリ・ダイエットセンターでは以下のコースがあるようです。
■減量コース
 セルライト・内臓脂肪・皮下脂肪の3つの脂肪をターゲット引き締めていきます。
■足やせコース
 太もものセルライトやむくみを解消し美脚に整えます。
■二の腕集中コース
 二の腕の脂肪も独自の方法ですっきり引き締めていきます。
■お腹集中コース
 お腹まわりの脂肪を解消しくびれたウエストラインを作ります。
■顔やせ+フェイシャルコース
 高度なハンドテクニックによるマッサージで張りのある小さく引き締まった小顔を作ります。
 
エステというとどうも楽をして効果を得るという感じがして、
食事や運動を含め総合的に生活習慣を見直し、本人の努力がもとめられるダイエットとはどうも結びつかないのですが、私の偏見でしょうか。
ただし、楽して痩せられるというのは魅力ですね。


お手数ですが、今回からは
2回
ランキング投票をお願いしまーす。---> 

1回ー>
にほんブログ村 ダイエットブログへ 
2回ー>
banner2.gif <=人気blogランキング。投票してね!

でもダイエットいっても、やはり女性が対象なんでしょうね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。